最近のワシ

| コメント(0)

▼色々ありにけりin会社。とりあえず忙しい。▼最近またシバきあげたいやつが増えてきた。口でクソたれる前と後に“サー”と言え!▼一頃、ZO-3(ミニギター)が欲しかったが、このところはエドワーズのレスポール型ミニギターが欲しい。▼触ってみたらZO-3より指にしっくり来た。安いトコで3万チョイか…買っちゃうかも。▼触ってごらん、ウールだよ(フ○○ンで。▼そういえば、ルパン3世のテーマ曲集2枚組みをamazonで買った。最近のヘビロテ。▼アシッドジャズってーの?よくわかりまへん。▼ドメインとって、Movable Typeインスコールしてブログを開設した。日記のコピーを二つ上げたのみ…(鬱。▼友達に全然連絡とってない(とれよ)。ねぇねぇ、どーしてる??▼こんな時間にナニヲシテイルノカ。寝よう。もう寝よう▼合掌


レスポール型ミニギター
http://www.rakuten.co.jp/mhweb/669878/670288/672868/#718428

「ルパン三世」~テーマ・ヒストリー

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年9月13日 00:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たとえるなら!」です。

次の記事は「楽>薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。