楽>薬

| コメント(0)

天満天神繁昌亭」前をチャリで通りかかると、こけらおとし公演の宣伝をやっておった。
出演者表を見てみると「鶴瓶」の名前があったので、当日券購入を即決。
何やら行列が出来ておったので仕方なく並んだが、どうせテレビ出てる噺家が見たいだけの落語知らんミーちゃんハーちゃんばっかりやろが。
ボケが。
出演者


という訳で、落語といえば「らくごのご」ぐらしいか知らないワシが来ましたよ(挨拶
何を隠そうワシはパペポTVの頃からのただの鶴瓶ファンなのであります。
他にも「三枝」「きん枝」「春之輔」とかテレビでよく見る噺家さんがいっぱい出ておった(ヒャッハー!

あと、月亭八天って人が、「ウチ帰ったら家族とかに、八天が出てはってん、って言っておいて!」って言っていたのでここに記しておきます。


合掌

出演者

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年9月19日 00:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のワシ」です。

次の記事は「<引用>メンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活</引用>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。