日常

| コメント(0)

今夜は久々に定時にアガる。▼「どっか遊びに行くの?」とか言われたが、馬鹿野郎、ノー残業目指すンぢゃないのかよ。そんなに珍しいか?▼堂島アバンザの本屋寄って、SAPIOとシゴト関係の本買う。▼更にスーパー寄って、鶏キモとか買う。▼ネギ、もやしブチ込んでキモと一緒に炒める。あと、野菜炒め。そんな夕食。▼缶チューハイあけた後、いいちこのダイエットコーク割り作って呑む。飲み易いからガバガバ呑んじゃう。▼早く帰ってきても食べて呑んで聴いて弾くぐらい。▼ワシのかわいいハニーバニーは珍しく会社の人と呑みに行ってるとの事。電話もできやしない。▼そういや、会社の婦女子にDEEP PURPLE(ディープ・パープル)のベスト盤貸してた。ロック好きならDEEP PURPLEぐらい聴いとけ、70年代の曲よ~、って教えてやると「まだ生まれてないです」だって。▼まだ生まれてないンですって。そんな人が居るよ。どうするよ。▼寝よ。たまには早よ寝よ。▼合掌

ディープ・パープル

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年9月28日 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストローでちゅうちゅう」です。

次の記事は「ここ数日のワシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。