ここ数日のワシ

| コメント(0)

週末の夜にブチョーさんに誘われて晩メシ。▼少し酔っ払いつつ、途中合流した副社長さんちに雪崩れ込み、呑みまくり。すっかり出来上がって腕相撲&プロレスラーのような力比べ大会。鬼瓦のような顔でのしかかる。捨て身やな。ロックやな。▼特攻隊に志願するタイプです。▼土曜は二日酔いと筋肉痛で一歩も外に出られず。ロックやなぁ。▼そんなワシも32歳。▼ここんトコ面接しまくり。ワシなんぞが面接官してて良いのか。▼明日から、新入社員さんが2人も。大丈夫かしら(ワシが)。期待age▼俺はチンピラで充分ですから…くっくっく(路上で麻雀打ってるヌンチャク隠し持った上海マフィア風に▼紛れも無い酔っ払いの文章やな。DQN認定されそう。▼世界が平和でありますように▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年10月 3日 02:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日常」です。

次の記事は「俺と、お前の、スタンダード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。