アーマード・セイント

| コメント(0)

昨夜眠れなかったので一晩中パソコンのデフラグ画面を見つめていたいっしーです。▼先日中古CD屋に寄ってみると、前から欲しかった「アーマード・セイント(ARMORED SAINT)」のアルバムが置いてあったので即ゲット。まあ、それなりでした。▼ジョン・ブッシュ繋がりで久しぶりにANTHRAX聴いてみた。まあそこそこでした。▼近頃スピリチュアル・ベガーズ(SPIRITUAL BEGGARS)がヘビロテだったのでドゥーム・メタル/ストーナーロック繋がりで、買うだけ買って放置プレイだったCATHEDRAL聴いてみた。嫌いじゃないです。その内ちゃんと聴いてみないと。▼その内って、いつだよ。▼でも、出勤時に聴いてたのは橋本真也の「爆勝宣言」。このギターソロは泣ける。やっぱり演歌の世界。▼演歌か…次は八代亜紀をちゃんと聴いてみないとな。トミー・リー・ジョーンズも八代亜紀で泣いてたしな。▼結局寝たのは4時過ぎでした。▼合掌。

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年11月 8日 01:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まずは敬語を使え。話はそれからだ。」です。

次の記事は「昨日はBURRN!とSAPIO買いマスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。