最近のワシ=ジャンキー

| コメント(0)

雀鬼です(挨拶▼TVゲームでしか知らなかった麻雀に今更ながらハマっております。今日も営業さんたちと会社近くの雀荘で仕事帰りに打ってきますた。完全にサラリーマンですわ。なんならただのオッサンですわ。▼肥えたしね。30越えたら体型変わり易くなるよ。顔の輪郭変わったもん。▼そんな事より。▼緒形拳に似てますよねぇ、言われた。せめて直人の方にしておいてくれ。拳の方らしいです。▼明日デート日やのに、麻雀して帰ったって言ったら怒られるかしら。部屋片付けてないけど「足の踏み場無い!」とかまた怒られるかしら。流し台だけは整理しておこう(汁▼酒飲んでシャワーして寝よう。▼合掌。

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年12月16日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12月8日」です。

次の記事は「SOULFLY(ソウルフライ)のデヴューアルバムを最近また聴きだした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。