愛のメモリー

| コメント(0)

今日も夜遅く帰ってきて一人順調に酔っ払っていると、急に<やや強調>松崎しげるの「愛のメモリー」</やや強調>を聴きたくなったのでiTunesを立ち上げてみたり。
松崎しげると一緒に熱唱していると、先日ラヂオでかかっていた<強調>飯島真理の「愛・おぼえていますか」</強調>を思い出して即かけかえたり、聴いているうちに急に劇場版マクロスを見たくなったのでYouTubeで検索したらばすぐに見つかったので見てみたり、クライマックスのシーンを見ながら泣きそうになっていたりしてるのは内緒でありますけども。
http://www.youtube.com/watch?v=B5ekB4uBK7E

ちなみにテレビでは松っちゃんの「働くおっさん劇場」をやっておりますけども。
書きながらもう訳がわからなくなってまいりました。
ちなみに、ワタクシは決してアニメヲタクではありません。
ぶっちゃけ言いますと、元ゲームヲタク兼/元オカルトヲタク兼/元ミリタリーヲタク兼/現ヘヴィメタルヲタクのアングラ四重苦です。へヴィメタ以外は全部足洗ってます。文句ある奴ぁ歯を食いしばって一歩前へ。

品性を疑われるとアレなので(?)言い訳しておきますと、最近デス/スラッシュ魂が疼いておったのでこんなん買いました。
KILLSWITCH ENGAGE(キルスウィッチ・エンゲイジ)

そんなに大したことなかったでありますな。
残念であります。

マ今日はそんな感じで。

合掌

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年2月 9日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なあに、かえって免疫力がつく。」です。

次の記事は「IE7、IE6、FIREFOX、MacIE5等モダンブラウザを振り分けるためのcssハック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。