都知事選に見る偏向報道

| コメント(0)

これだけは言わせて。
いやーテレビ朝日朝日新聞)とTBS(毎日新聞)の石原慎太郎バッシングはすごかった。
もう必要以上に浅野を持ち上げているし、慎太郎への印象操作まがいのネガティブキャンペーン。
落としたいのがミエミエでありました。

今朝のテレビ朝日のワイドショー「スーパーモーニング」では、週間朝日編集長「山口一臣」というコメンテーターがインタビュー相手の慎太郎に向かって開口一番「オリンピック招致に失敗したら責任をとると仰ってましたが、ちゃんと辞めますか?」てな事を聞いていた。
おめでとうの一言もなく、とにかく「辞めます」の言質を引き出したいらしい。

もう明らかに報道局が特定の政治的思想でもって報道の形を借りた主義主張をしている訳ですよ。
この辺の事情、もうみんな気づいてるよな?
ワシの心配のし過ぎ?
それとも、そもそも全然興味ナッシング?


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年4月10日 03:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日のワシ」です。

次の記事は「みんなーーーっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。