みんなーーーっ

| コメント(0)

今日も元気に社会の歯車してるかい?
ワシは終電帰りでしたよ。明日もそうかもしれん。

そんな今日この頃、堀内孝雄の唄が耳について離れません。
気がついたら鼻歌を歌っている訳であります。『恋唄綴り』
(注:ヘヴィメタル・リスナーです)

昨日京都の実家に帰った際に、父親の堀内孝雄CDをコッソリ持ち帰りました。
(注:なんなら、デスメタル、スラッシュメタル大好きです)

練習してカラオケで歌えるようになろ。
(注:ヘヴィメタルも練習します。ジャーマン系を。)

近所の川沿いでは桜が満開でした。
夜桜も綺麗でした。
花見デェトでもしたかったところであります。
07-04-08_10-03.jpg07-04-08_22-06.jpg

昼食後、ビルの屋上で一服していると、誰ぞのエッセイ本を読んでいるウチの課の子が。
『エッセイ本なら、ワシも「中島らも」のはほとんど読んだなぁ~』と言うと『読んでそうっすねぇ~』
ですと。
そんなヤサグレアングラ風に見えるのかしら。
見えるかもな。

合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年4月10日 03:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都知事選に見る偏向報道」です。

次の記事は「おい、お前ら!警察が出動すると、防犯対策がおろそかになると思いますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。