最近(07/04月後半~)のワシ

| コメント(0)

GWは久しぶりに京都へ。錦市場~四条~鴨川~祇園と2人で散策。あと、りんくうプレミアム・アウトレットへも。良き日々でした。▼会社では某案件に火がついており。連日の午前様+休日出勤で果てそう。▼土曜出勤した日、プログラマ君二人に「毎晩遅いけど晩飯ドーしてんの?」と聞くと、食べてないです、とのお答え。▼そら食わなアカンで!という訳で北新地キワにある地下居酒屋へ行って食わす。▼今日はそのお礼にと、栗焼酎ボトルを貰った(藁)。律儀な奴である。▼なワケで、禁を破り、久々に焼酎を呑む。なかなか呑み易いやんけ~。▼近所にバーがあるのですが。入ってみたいが一人でバーはなかなか。居酒屋なら一人でも平気なんですが。▼やばい、この焼酎ドンドンいってまうな。そろそろシャワーして寝よ。▼最近聴いたリスト:Arch Enemy/Spiritual Beggars/Iron Maiden/Slipknot/クリスタルキング/八代亜紀▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年5月15日 01:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!」です。

次の記事は「今夜、すべてのバーで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。