スクール・オブ・ロック

| コメント(0)

土曜夜、シリアル用の牛乳でも買おうとスーパーへ出かけたワシ。▼ふと、近所の商店街の立ち呑み屋、串屋に寄りたくなる。せっかく大阪に住んでいて、その内入ろうと思っていて、そういえばまだ立ち寄ったことが無かったのであります。▼吸い込まれるように入店。▼とりあえず串盛とチューハイ頼む。店員のおばちゃんと客のオッサンの掛け合いをぼんやりと聞きつつ、3杯程でほろ酔いに。▼店は出たが、まだ帰るつもりの無いワシ。別の立ち呑み屋にハシゴであります。▼表のメニュー看板を見ていると、店内からオネーさんの呼び込みが。▼吸い込まれるように入店。▼入ると、何故かモニターに『スクール・オブ・ロック』が写っていた。ま、とりあえず呑み倒す。▼どちらも下町の雰囲気たっぷりでした。また寄ろう。▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年6月18日 00:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今夜、すべてのバーで」です。

次の記事は「ワシの実家のある宇治市でこんな出来事が。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。