タイムボカンシリーズ

| コメント(0)

そういえば最近、ヤッターマンのリメイク版が始まりましたね。
第一回目は見ましたが、オープニングソングを世良公則が歌ってて違和感あったなぁ。

そんな訳で当時のオリジナルを聴いてみたくなって、youtubeで探してみますた。

■ヤッターマン
http://jp.youtube.com/watch?v=oFKHEerkhu4


いいねぇ。
そんな訳でタイムボカンシリーズを色々聴いてみた。

■ゼンダマン
http://jp.youtube.com/watch?v=oBmfIkDwwu8&feature=related

■オタスケマン
http://jp.youtube.com/watch?v=f6W4JTtK498

■ヤットデタマン
http://jp.youtube.com/watch?v=FFB_Uu9qFL0&feature=related


いいねぇ。全部見てたねぇ。
ゼンダマンが好きだった。
で、歌を一番覚えてるのが時代が新しい逆転イッパツマン。

■逆転イッパツマン
http://jp.youtube.com/watch?v=FWXJqCvqAKU

■逆転イッパツマンED シビビーン・ラプソディ
http://jp.youtube.com/watch?v=EOyLfsnycik&feature=related

エンディングテーマが泣けるねぇ。
サラリーマンのためにある歌じゃないのか、これ。


■イタダキマン
http://jp.youtube.com/watch?v=VMCfyV782Cc

これは見てたはずだけど、あんまり覚えてないな。

やっぱ、イッパツマンがお気に入りやな。
カラオケのレパートリー入りやな。
練習しよ。


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2008年1月22日 22:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日新聞、南京大虐殺の30万人虐殺説に「いくら何でも多すぎないか。」の変節」です。

次の記事は「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(Call of Duty 4:Modern Warfare)のゲームレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。