皇紀弐千六百六拾八年 鳥肌実 全国時局講演会

| コメント(0)

今年も行って来ました鳥肌実 全国時局講演会「天照大演説」。
http://www.torihada-ticket.com/tour/

昨年と同じ大阪松下IMPホールでしたが、どうでもいいけどこの辺りの寂れようってなんなの。
人がガラガラなのですけども。

鳥肌実チケット、Tシャツ
まあとにかく会場に入って、売店で「玉砕Tシャツ(裏面に『ニイタカヤマノボレ』)」「靖国神社で逢いませうTシャツ」の2着を購入。
いつ着るのかは謎だ。
昨日買ったスカジャンの中に着ようか。

鳥肌実ポスター
さて、会場で登場を待っていると、鳥肌実が侍になっている謎の映像をひとしきり見せつけられた後、
開演と同時にヘビメタのライブ並みの大音響で軍歌が流れる中、日章旗を掲げた鳥肌実が客席の方から颯爽と入場。
その後は、お決まりの創価学会批判ネタへとなだれ込む。
ここ以上やるとネタばれなのでこの辺で。


まあ、いつもの鳥ちゃんでした。
また今度来たら行くぞ。


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2008年11月26日 03:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「電氣蕎麦」に行ってきた」です。

次の記事は「メタル・ハート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。