Dreamweaverのスニペットをバックアップ・リストアするエクステンションを見つけた

| コメント(0)

会社と自宅のDreamweaverでもう少しスニペットを活用してみようと思ったものの、どうやって多人数及び自宅と会社で共有すればいいのかという問題があり。
Dreamweaverのどこを探してもエクスポートもバックアップも無いのである。
(ちなみに、使用バージョンはwindows版のCS3)
手作業でひとつひとつの設定を更新していくのは面倒よね。

そんな訳で、ググったら便利なエクステンションが出てきた。

Dreamweaverのスニペットをバックアップ・リストアする拡張機能 - SnippetUtil for Win 1.0.0
http://www.onflow.jp/cyano/archives/80


これでコーディングスキルによらずにコードの統一化が簡単にできるかな?
まあ、やってみよう。


合掌

 

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2009年5月17日 14:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ザ・タイマーズの動画を見る」です。

次の記事は「最近買った本一覧(2009/6/7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。