最近買った本一覧(2009/6/7)

| コメント(0)

麻生幾の「宣戦布告」がかなり面白かったので引き続き「極秘捜査 政府・警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]」を買ってきて読み込んでいる今日この頃。

いずれちゃんとしたレビュー書きたいが、一連のオウム事件のノンフィクションもの。
自分が思っていた以上にオウムの実態は武装テロ組織だったという事と、事件解決への警察の地道な努力にビックリ。

ほか、最近買った本と今日買った本一覧。
ああ、読みたい本が溜まっていく~・・・

■最近買った本
極秘捜査 政府・警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]
SASサバイバル・マニュアル
→イギリスの特殊部隊「SAS」(Special Air Service)の元隊員が書いたサバイバルマニュアル。
サバイバルや危険からの回避方法が主な内容。

■今日買った本
自衛隊風雲録
座して平和は守れず 田母神式リアル国防論
→田母神氏の近著2冊買ってもうた・・・
ゴーマニズム宣言 天皇論
→まあとりあえず


全部楽しみであります。
合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2009年6月 8日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dreamweaverのスニペットをバックアップ・リストアするエクステンションを見つけた」です。

次の記事は「そういえば、電子キーボード買いました(YAMAHA ポータトーン PSR-E313)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。