皇紀弐千六百七拾年 鳥肌実全国時局講演会 全弾撃ち尽くし外交

| コメント(0)

皇紀弐千六百七拾年 鳥肌実全国時局講演会 全弾撃ち尽くし外交

昨日11/6(土)、行ってまいりました。
今年は何故か、会場が京橋から西梅田へ。

それはまあ良いんですけど、これがまたモノ凄いタイムリーな事に中国漁船衝突事件の映像がyoutubeにアップされた直後で、冒頭の下ネタもソコソコにこのネタで終始飛ばしていましたよ。
終盤にはフンドシ一丁で、観客からの質問タイムで〆。
観客席にまで下りてきておられました。
全2時間以上の長丁場で、内容も今までで一番良かったな。


あと、最後にDVDを買い、サイン&握手会にも参加してきました。
DVDのパッケージにサインしてもらったでありますっつ!!!

以上。
合掌。

 

2010kanban.jpg
2010tori.jpg

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2010年11月 8日 00:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何故、朝青龍が批判されないといけないのか」です。

次の記事は「Xbox 360でXbox LIVEに接続できなくなった件の解決方法再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。