キャプチュード

| コメント(0)

『「トミーとマツ」25年ぶり復活』というニュース記事を読んで、思わずiTunes Storeで「愛のメモリー@松崎しげる」をダウンロード購入したいっしーです。▼昨日は京都高島屋内に新しく出来た「三嶋亭」ですき焼き食ってきますた。さすが創業明治6年ってカンジでした。「これはまるで味覚の文明開化や~!」▼そんな事より、最近良い塩梅のメタルが無いので(書き飽きた)仕方なくアイアン・メイデン(IRON MAIDEN)を聴くワシ。▼更に「UWFプロレス」のテーマ曲で殺る気を上げつつ北新地を横切る自転車通勤の毎日。これも書き飽きたような気がす。▼打つ!投げる!極める!漲るアドレナリン!!▼いやーしかしニュース見てると、凄まじい安倍ちゃんバッシングやね。機知外が書いたような意味不明の作文(社説)が新聞に載るわ載るわ。あまりにトチ狂ってて面白いので取り上げようと思うも、憑かれていて。▼いいから早く寝ろよと。▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年10月17日 02:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「No.7」です。

次の記事は「まぐにふぃしぇんと・おぶせっしょん (SPIRITUAL BEGGARS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。