昨日はBURRN!とSAPIO買いマスタ

| コメント(0)

ぼにーぴんく?とかは目元口元がダラシナイので大嫌いです。しばくぞ!▼エロカッコいい?しばくぞ!▼レイトショーを見に行こう!?アホか!どんだけレイトショーみたいねん。て言うか、その後何する気や。どこに連れ込む気や。ええ?言うてみい!しばくぞ!▼お察しの通り、軽く酔っ払っております。▼カテドラル(CATHEDRAL)聴いてみる。それなりにカッコ良いンだよね。でも琴線に触れない。▼そんな気分でBLACK SABBATHのIron Man聴く。イカレ(し)てる。やっぱりこれはご飯三杯イケますね。▼トドメにスピリチュアル・ベガーズ(SPIRITUAL BEGGARS)でドゥーム(陰気)メタル三昧。コレだね。▼夜遅くまでダラダラ働くのは意味がありまへん。ちゃっちゃと切り上げて帰りませう。(←夜遅くまでダラダラ働いてしまった人)▼シゴト中にげらげら、ぺちゃくちゃやってるヤツにはアタマ来るね。婦女子なら口頭で注意、ち○こ付いた生物になら竹刀でしばきまわさなアカンのかしら。▼そういえば、ウチの会社の居合い切りやってる人に「真剣、要らん?」ってマヂで聞かれました。「………なんぼでっか?」って聞いたら30万だって。丁重にお断りしました。口調がいつもと違ったので若干、怖かったです。▼ワシがそんなん持ったら機知外になんとやら、であります。物騒な世の中でありますな。▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年11月10日 01:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アーマード・セイント」です。

次の記事は「フルメタル・ジャケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。