フルメタル・ジャケット

| コメント(0)

口でクソたれる前と後に『サー』と言え!分かったかウジ虫!(挨拶▼昼食後の休憩時間、ビルの屋上で駄弁っている時「最も良いと思う映画は?」というお題になりまして、「フルメタル・ジャケット。ハートマン軍曹こそ最強」と主張しましたところ、鬼スルーされますた。タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!▼新規案件が入っている割りには、連夜8時台の帰社。良い感じです。▼そんな訳で、近所の商店街(日本一長い商店街)のずっと気になってたお好み焼屋に寄って帰る。これがまたカウンターとテーブル席が2つしかない小ぢんまりした店で、下町の雰囲気たっぷり。ブタ玉とゲソ、レモンチューハイ2杯頼んだ。▼テーブル席に営業マンらしきリーマン4人組がおりました。「シゴトは信用よ!300万の案件でも500万かかりますわ!って言うたら通るのよ。」とか言ってマスタ。て事はワシ信用無いのか知らん。ワシ営業マンちゃうけど。▼程良く酔っ払い、帰宅。更に杯傾けますわ。▼合掌

フルメタルジャケット

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2006年11月17日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昨日はBURRN!とSAPIO買いマスタ」です。

次の記事は「中川/麻生と朝日の社説と核保有議論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。