TESTAMENT(テスタメント)

| コメント(0)

引き続き今日も内心激怒なワシであります。
もうね、やっぱり人間、我こそ正義なり!ってなってる奴が一番イタイ訳よ。
アメリカを見てみなよ。中国を見てみなよ。朝日新聞を見てみなよ、あんちゃん。
アレなんかもう、自分の主義主張の為には捏造報道してもオッケー!って思ってるからね。
周りは全部右傾化してるって思ってるからね。
おかげで俺なんか右翼だと思われてるからね、会社で。
ふざけんなっつーの。
俺は民族派だ!(挨拶


話し逸れた。
なにしろもう、自分が一番正しくて、周りが全部間違ってるっていう世界の住人やから。
こういうのがもう、会社に居るわけですよ。
これはやばい。荒行。
インドの修行僧より辛い。
ド突いたら犯罪者、ド突いたら犯罪者、って自分に言い聞かせたもん。
今日なんて我慢し過ぎて悟り開くかと思っちゃったもん。

ああいうの見てると、単純にスキルや経験があるイコールシゴトができる奴、会社に貢献できる奴って訳じゃないんだねってのが本当によく分かるよ。
なるほど、ああなっちゃいけないんだなっていう。
やっぱり仕事ってのは総合的な人間性も問われるよ。

そんな訳で、結局何が言いたいかっていうと、「TESTAMENT(テスタメント)」のLEGACYってアルバムを買いました。
TESTAMENT(テスタメント)っていうのは、80年代アメリカのスラッシュ・メタルバンド。
ずっと気になってた一品でしたが、やっとNU茶屋町のタワーレコードで見つけましたわ。
もう20年ほど前のアルバムですが、久々にちょっと心動かされたわ。
最近のただ激しいだけのダサいデスメタルなんかより、よっぽどすんなり暴れたくなるエクストリーム・ミュージック。
鋭いリフ。
曲調も一本調子じゃなくって、若干、難解。
かつ、メロディアス。
初期MEGADETHと初期METALLICAを合わせた感じって言ったらTESTAMENTマニアに刺されるのかしらん?
やっぱ、この辺の80年代スラッシュはその後のあらゆるエクストリーム・ミュージックの礎になっているし、エゲツナイ系音楽好きは外せないでしょう。
アグレッション溢れる若人は絶対聴くべきやぜ。
お前ら怒る事無いんか?暴れたくならんのか?
MR.CHILDRENで満足できてるんか?
って感じやわ。
レミオロメンでええんか?ホンマにそんなんでええんか!?
馬鹿野郎!!
メタルこそが絶対正義である。TESTAMENTである。


・・・今ワシの人間性問われてる?

合掌




■TESTAMENT

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年3月13日 01:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AdobeのDreamweaverセミナーに行ってきた。」です。

次の記事は「もうガマンなんねぇぇぇぇぇえええ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。