今夜、すべてのバーで

| コメント(0)

今夜は久々に4人のオッサン(内、一人はワシ)で北新地の地下雀荘へ。▼誰かがヤケクソに勝つ訳でなく、誰かがボロ負けする訳でもない楽しい麻雀に。帰りはタクシーで。▼ちなみに、新地の雀荘は西梅田の雀荘より、若干、客層が悪い。店員も客も明らかに堅気やないのが混じっとる。▼人のこと言えませんが。▼帰りに、前から入ってみたかった近所のバーに寄る。ロフトもあるお洒落空間でした。▼だ、か、ら、ワシはお洒落空間は苦手なんじゃ。焼き鳥屋(居酒屋)のカウンタなら一人でも平気なんですが。▼ヤケ酒は駄目よ。楽しい余韻を味わわないと。▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年6月16日 02:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近(07/04月後半~)のワシ」です。

次の記事は「スクール・オブ・ロック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。