ふつふつふつ・・・

| コメント(0)

ふつつかなワシですがどうぞよろしく(挨拶▼そういえば先日、入隊しました。ビリーのアレ(ビリーズブートキャンプ)に。▼買ったのは英語版の一本目だけ(amazonでお安い)なんですが、再生してみると、いかにもアメリカンが好きそうな馬鹿っぽい雰囲気。正直、ワシこのノリに恥ずかしくてついていけん…と思いつつも10分もしたら気にせず身体動かしている訳でありますけど。▼少し身体しぼって、体重を気にせずお酒をいただけるようにしないと…結局それが目的。▼黒糖焼酎と、日本酒「ひめぜん」購入。黒糖焼酎は「喜界島」が欲しかったけどナンバの高島屋には無かったゼ。ひめぜんは女性にもお勧めぞ。▼そういえば、中島らもの嫁が本を出版したそうな。ネット上の評判を見てみると、暴露本に近いような内容らしく。思ってたよりも輪をかけて無茶な人やったんやなぁ。近々読んでみる事とす。▼近々と言えば、ワシもそろそろ東京オフィスに移籍するかも知らん。ココ、住みやすいンやけどなぁ。商店街もスーパーもコンビニも地下鉄も京阪も会社も梅田も大きな本屋も近いのに。あとは旨い焼き鳥屋も。大阪オフィスの状況も含め色々思うトコロあって正直離れ難し。嗚呼。▼とりあえずはカラオケに行きたいゼ。酔っ払ってきたのでこの辺で。▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年8月20日 01:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワシの実家のある宇治市でこんな出来事が。」です。

次の記事は「よろしく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。