よろしく!

| コメント(0)

と言えばメカドック世代(挨拶

…てゆうかチョット待て、メカドックってホンマにあるのか(汁
http://www.mecha-doc.com/

「*「メカドック」ロゴは漫画家、次原隆二氏の公認を頂いた上で使用しております。」だって。

そんで、youtubeを徘徊しているとメカドックのムービーを見っけた。
http://www.youtube.com/watch?v=1UrCoUgf6BM

ん~懐かしい~。

俺が昔CR-X(EF-6)に乗ってたのも、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBCR-X

小学生の頃、この漫画読んで「大人になったら絶対CR-Xに乗ってやる!」って心に決めてたからやからね。
ん~懐かしい~。

05-10-21_23-54.jpg

ナナメ後ろから見たフォルムのカッコ良さは尋常じゃないっす。
中古車市場にはデルソルじゃない第一世代~第二世代のはもうほとんど残ってないンじゃないの?
道路走ってるのもう全然見ないけど…
保護に動き出したい…無理ヤケド。


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年9月13日 01:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふつふつふつ・・・」です。

次の記事は「安倍氏と福田氏に関するマスゴミウォッチング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。