安倍氏と福田氏に関するマスゴミウォッチング

| コメント(2)

いやー、安倍首相会見についての朝日新聞の記事。これはまたすごいよ。


■青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見
http://www.asahi.com/politics/update/0924/TKY200709240194.html

<引用>
 「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
</引用>


『アタシ、もうアベしちゃおうかな』これが流行語なんですって。
こんなもん、評論でもなんでもない、ただの安倍イジメやんけ。
これが人権派クオリティペーパーのやる事かね。

辞任する前は散々辞めろヤメロと迫っておきながら、いざ辞めると今度はタイミングが悪いとまた叩く。
なんだこりゃ。


ひるがえって総裁選の時の福田康夫・元官房長官の異様な持ち上げ方。
ナンデこういうのは追求しないの?

読売新聞
■福田氏の自民支部、パチンコ業者に献金20万円返す
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070921i313.htm

朝鮮系企業に違法に献金してらもってたって記事。
朝鮮系がからむと、大々的に取り上げられずに済むってハナシの見本ですね。

しかも福田氏は野中広務(中国にODAぶっ込んでキックバックもらってる人)の弟子の古賀誠を選挙対策委員長に充ててるでしょ。
もう売国(って書くとまるでワシがウヨクみたいで嫌なんだけど、他に適当な言葉がみつからんので)ズブズブですよ。


マスゴミ的には、北朝鮮に対しても言う事は言う安倍首相が憎くて憎くてタマラン、ってもうそれだけじゃないですか。
そこへ来て、靖国参拝反対、国立追悼施設設立推進派、女系天皇容認、もう数え上げればキリがないけど中国・朝鮮べったり(って書くとまるでワシが日中友好に反対してるウヨクみたいで嫌なんだけど、スジの通らない理不尽なインネンつけられてただひたすら黙って受け入れるのが本当の友好とは思えないので)の福田バンザーイてな感じでしょうか。


他の先進国でも、こうやって国を内部から破壊しようとするマスゴミや議員って居るのか知らん。
日本だけの特殊な事情か知らん。
しかしこれどうよ。
お前らどう思うよ。

合掌。

コメント(2)



売国福田政権が成立してしまいました。

麻生さんなら、希望があったのですが・・・・・・

そして、売国政策が確実に始まるでしょう。


今からでも、麻生首相への投票お願いします。

「ポスト安倍決選投票!【麻生VS福田】」
http://www.yoronchousa.net/result/2854

投票後の掲示板に、日テレの世論操作の実態が暴かれています。


ぜひ見てください、絶対に感動します↓

目頭が熱くなる麻生太郎渾身のスピーチ 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=vrpxtL2kaYU

目頭が熱くなる麻生太郎渾身のスピーチ 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=0l3DMRYN19k

http://asahiru.net/
おいとく

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年9月26日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「よろしく!」です。

次の記事は「産経VS朝日 沖縄県民大会編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。