ガンバリ特使

| コメント(0)

すごい名前やな、国連のガンバリ特使。頑張ってくれそうや。▼頑張り過ぎも頑張らなさ過ぎも良くないンですが。何でも中庸がエエとは言うものの人間そんな上手いこと出来てませんわな。飲みすぎて身体壊した私のように。(←えっ?)病気になりました。本格的な断酒2ヶ月目。▼家帰ったら仕事の事忘れたい一心で。とにかく、仕事には全く関係ない、日常にも関係ない本が読みたい!中島らもも、ボイラー技師のための技術本読んだりしたらしいからな。▼という訳で『深海生物ファイル』なる本を買ってきた。これは関係ない。マッタク関係ない。とにかく変な生物が満載。メガマウス。めっちゃ口でかい鮫やねん。フクロウナギとか何コレ。寝る前に読むと大変良い塩梅。今度詳しく書こうか。▼東北民謡+シンセサイザーの『姫神』のベストと『神々の詩』を立て続けに買ってしまった。神々の詩をエンドレスで聴き続けるとトリップしてしまうな。▼あと今更ながら『エニグマ』。グレゴリアン聴いてたので気にはなってたけども。▼重度のヘヴィメタルリスナーがいまやこんな状態。▼彼女様とお気に入りの焼き鳥屋行って晩飯食いました。焼き鳥屋なのに御飯物(巨大焼きおに)と野菜物のみを食す。ノンアルコールで。▼森羅万象。▼合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2007年10月22日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先日の「産経VS朝日 沖縄県民大会編」の続報」です。

次の記事は「ニイタカヤマノボレ(鳥肌実)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。