Kitchen cotocoto 仔羊と野菜のトマト煮込み|大阪市北区西天満

| コメント(0)
昼は外で食べようと、前から気になってたパスタ屋へ自転車で。
いっぱいで入れなさそうだったので向かいの店に目をやると、これがなかなかオサレな良い雰囲気ではないですか。
cotocotoの概観メニュー看板

という訳でこのcotocotoという店に入り「季節のスープ、仔羊と野菜のトマト煮込み」のコトコトランチてのを注文。
これがまた、ほろほろになるまで肉が煮込んであって、トマトスープと絡んで大変美味しゅうございました。
その後、プリン(甘いモンが食いたかった)とコーヒーを注文。
ホントはワインでも飲みたかったけど。
仔羊と野菜のトマト煮込みプリン

外に出るとぽかぽか陽気で気持ち良かったので、そのまま自転車で梅田へ。
そんな感じの良い日でありました。

この店はまた来よう。

■洋食の店 Kitchen cotocoto
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-11-3
地下鉄谷町線南森町駅 1番出口 徒歩5分
JR東西線大阪天満宮駅 3番出口 徒歩7分

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2008年3月23日 00:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(Call of Duty 4:Modern Warfare)のゲームレビュー」です。

次の記事は「PC自作をやってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。