エリクシールシュペリエル

| コメント(0)

資生堂エリクシールシュペリエルのCMソングがカッコええな。
と、調べてみたらどうやらこのCM用の曲らしい。
CD出ないんでありますかね。
http://www.30th.co.jp/cm/TH01454_01.SHISEIDO__ELIXIR_SUPERIEUR


あと、どうでも良いけど、野球場編の吹石一恵がめちゃくちゃかわいいです。
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm


仲間由紀恵が最強の立場は変わらないけど、とにかく資生堂のCMはええ仕事してるわ。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

ツボ突きまくってるわ。
むしろ男に「これ買って使って!」って言わせるためのCM戦略としか思えへんわ。
そんな感じでどうでもエエことを書いてみました。


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2008年7月28日 00:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「毎日.jp」、HENTAI記事の影響で自社広告だらけ」です。

次の記事は「ナチュラル・ボーン・民族派」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。