THE TIMERSの「復活 ザ・タイマーズ」を買ってきた

| コメント(0)

忌野清志郎が死んで、急にザ・タイマーズが聞きたくなったのでタワーレコードに走った俺。
セカンドアルバムなんてのが出てたんやねぇ。。。
即、買う。
俺にとってはRCサクセションより、覆面バンドのザ・タイマーズやったね。
ファーストアルバムが出た頃はまだ中学生で、真似して歌ってたっけ。
一曲目から大麻が大好き、大麻を持ってる、トリップしたいよ、ってもう無茶苦茶でほかの曲も反権力、反権威な内容目白押しで反抗期の少年にピッタリだったんであります。

で、このセカンドなんですけど基本的にはライブアルバム。
ファーストには入ってなかった「覚醒剤音頭」とか「宗教ロック」とか期待通りの内容。
とりあえず、大人しく丸刈りにされている全国の野球少年に聴かせたい、そんな気がしました(よくわからんけど)


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2009年5月 6日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ランチしながら「半島を出よ」を読む」です。

次の記事は「ザ・タイマーズの動画を見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。