嵐山へ紅葉見物に

| コメント(0)

土曜日は、会社のスタッフたちと嵐山まで紅葉を観に行ってきました。
渡月橋周辺で昼を食べてうろうろした後、竹林を通って野宮神社へ。
その後、落柿舎、清涼寺(あぶり餅を食べた)と移動。
途中でトロッコの駅に立ち寄ったところ、季節外れの桜の花が咲いていました。
その横にはもみじが紅葉していたので変な絵が撮れました。

SBCA0140.jpg



帰りはレトロな嵐電で。
今時、路面電車っすよ!
車内もレトロな雰囲気で良い感じでしたね。
最後は梅田の茶屋町で酒飲んで帰りましたとさ。

SBCA0149.jpg




合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2009年11月30日 00:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「mysqlをコマンドプロンプトで操作」です。

次の記事は「うわ...これは酷い Call of Duty Modern Warfare 2の吹き替え版について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。