瞬間センチメンタル@SCANDAL

| コメント(0)

youtubeで、ギターソロ演奏のを色々見ていたら、たまたま「SCANDAL」というガールズバンドのPVを発見。
何気なく見ていたら...

あら、めっちゃカッコ良いやないですかい!



瞬間センチメンタルという曲らしいですけど、ガールズバンドにしちゃぁパワーがありどハマリ。
しかもみんなカワイイやないですかい!!
次の日にはタワレコに走ってシングルを買ってしまいました。

↓こっちのムービーもエエな。。。(おっさんか、わしは)



今までゴツイおっさんの洋楽メタルバンドしか受け付けなかったけど、こういうのもたまにはエエな。。。
ファンになってしまいますた。
(アイアン・メイデンのACES HIGHを弾きながら)


合掌

コメントする

この記事について

このページは、picketfencesが2010年2月14日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「A5のシステム手帳買いました」です。

次の記事は「何故、朝青龍が批判されないといけないのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。